静岡市清水区にある、ふすま・障子・網戸・畳の張替え専門店です。リフォームも承っております。

猫が網戸を破るのでボロボロ…|おすすめの網戸は?

2018年6月6日

おはようございます。
金沢屋日本平店です。

このブログをお読みいただいている方の中で、猫を飼っていらっしゃる方にご紹介したい網戸があります。

当店でも取り扱っております「ペットディフェンス」という商品です。
丈夫なため、猫ちゃんの引っ掻きにも耐えられます^^

可愛くてしょうがないのだけど、しょっちゅう網戸を破られてしまってお困りの方は、「ペットディフェンス」での張替えをご検討されてみてはいかがでしょうか?

とは言え、通常の網戸よりも丈夫な分、コスト(値段)も一般的な網戸よりはお高めです。
そうなると、「本当に丈夫なの?すぐに破れたりしないの?」と当然お考えになると思います。

丈夫さがわかるサイトを調べましたところ、実際ネコちゃんで試している動画がありました。
(注:当店が製作したサイトではありません。Dio Movieさんの製作動画です)

(引用:「ペットディフェンス」を猫がひっかいたら

これくらいは余裕で耐えられる網戸だということでした^^。

ご購入の参考になさってください。
当店でも、お見積り時には、ペットディフェンスの網の見本を持参しております。
どれくらい通常の網戸と違うのか、是非触ってお確かめくださいませ。

◇◆◇

ふすま・障子・網戸・畳の張替えは静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加