ふすまの張替え 網戸LPへ

【障子】新商品!

2018年6月22日

おはようございます。

静岡市の張替え専門店 金沢屋日本平店です。
張替えやリフォームを通じて、お客様が今よりもっと「過ごしやすいご自宅」の実現のお手伝いをしたいと考えております。

キャッチフレーズは『自宅を”よき間”に 和らぎの間に』です。

さて、本日は新商品のお知らせです!
これまでも、取り扱いしていました『破れにくい障子』をさらにパワーアップ!
これまでは白の無地1色をご案内しておりました。

しかし今回、破れにくいという特徴を持つ上に、数種類のカラー&柄をご用意させていただきました^^b

障子=白・無地 が定番ですよね。定番は安心しますし、私も真っ白の障子が好きです。
でも、ポスティングをしていると、結構透かし模様や柄が入った障子を張っているお宅も多いな~と感じています。
そして、そういった柄も、”粋”だな、と思ったりもしています。

その家、その家で、過ごしやすい和室のイメージは違うと思います。

少しでもそのイメージに近づけるよう、選択肢を広く持つのも大事だと感じております。

今回ご紹介する障子をご覧いただければ、「障子なんて何でも同じでしょ?」「和室ってワンパターンなイメージなんだよね」と思われている方のお考えが変わるかもしれません。
流行りの「和モダン」な和室作りが可能になるかも??

次の記事で、実際に張替えていただいた例をご覧ください。
お寺の張り替え【静岡市駿河区・普濟寺様】