ふすまの張替え 網戸LPへ

LINE@からのお申し込みについて

2018年2月28日

おはようございます。
静岡市のふすま・障子・網戸・畳の張り替え専門店、金沢屋日本平店です。
ブログをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
張り替えのご予約・お問い合わせはLINEからも可能となりました。

幅広い層に利用されているLINE

張り替えをご依頼いただく方は、60代以降の方が多く、実際もネットからご予約いただくことはあまり多くありません。

しかし、伺ってみると60代以降のスマートフォンの利用率が高く、また法人の方からの問い合わせ等には、電話だけでなくLINEも利用されることが多いと知りました。
お子さんやお孫さんとのやりとりに、LINEは重宝されているようです。
私も、家族との連絡用に登録し、今では友達や仕事にも活用しています。

LINE@の開設

当店でもなるべく皆様が利用しやすい方法を、と考えLINE@(店舗用のLINE)を開設しました。

まだ始めたばかりなので、問い合わせやご依頼の受付のみになりますが、少しずつLINEだけのお得情報なども掲載していきたいと思っています。

「LINEとLINE@って何か違うの?登録はどうやってしたらいいの?」という方に、一番簡単な方法を次にご説明したいと思います。

登録方法について

お手持ちのスマートフォンに「LINE」のアプリが入っていらっしゃるかたは、下の「友だち追加」をクリックして「追加」してください。

追加後は、通常のLINEのように入力して送信いただくと、「金沢屋日本平店」の代表またはスタッフが対応させていただきます。

友だち追加  ←こちらをクリックしてください。

ちなみに、LINE@の特徴上、「友だち追加」の時点では、当店ではどなたが追加されたかを知ることはできません。ご依頼・お問い合わせの時は、まず「トーク」画面にご依頼内容を書いて「送信」してください。
その後、改めて住所やお名前、電話番号を確認させていただくことになりますので、予めご了承くださいませ。