静岡市清水区にある、ふすま・障子・網戸・畳の張替え専門店です。リフォームも承っております。

お知らせです。

2017年10月23日

おはようございます。
静岡市駿河区でふすま・障子・網戸・畳の張替え屋を営んでおります、金沢屋日本平店です。
リフォームも承っておりますので、ご相談ください。

今回はお知らせです。

本日より、静岡市駿河区内の4つの郵便局に、チラシを置かせていただいております。
期間は2週間です。

このチラシだけの特別なご案内があります。

 

静岡市駿河区・清水区にお住まいの方で、年内にふすま張替えをお考えの方は、このチラシをご覧いただき、持参して当店にご依頼いただくとかなりオトクです!
各郵便局に置いてある数だけですので、限定数+限定特典です。
もちろん先着です(^^)。
お見積りに伺ったときにチラシをご提示いただくことが条件になっております。

チラシの有効期限は、11月10日(金)とさせていただきます。
大谷郵便局のみ10月31日ですのでご注意ください!)

「4つの郵便局までは遠くて行くための手段がないよ」という方は、当店までご連絡をお願い致します。
その際「ホームページのブログで郵便局チラシのことを知ったけれど、郵便局まで行けないがふすまの張替えを希望するので、特典を利用したい。」とお伝えください。担当者がお見積りの日程を確認させていただき、お伺いさせていただきます。

【チラシが置いてある郵便局】

静岡南郵便局
(静岡県静岡市駿河区有明町2−10/ツインメッセの南西側にあります)

静岡石田郵便局
(静岡県静岡市駿河区中田4丁目1−14/セントラルスクエア西側の石田街道を挟んだ向かいにあります)

大谷郵便局
(静岡県静岡市駿河区大谷1−1−12/大谷街道を南下し、大谷小学校を少し過ぎた右側にあります)

清水草薙郵便局
( 静岡県静岡市清水区草薙34−4/草薙駅から県立大学に向かう道の途中、セブンイレブンの横の道を上った左手にあります)

 

ふすまの張替えだけでなく、障子・網戸・畳の張替えも金沢屋日本平店にお任せください^^。
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加 ↑クリックすると友達に追加できます↑