静岡市清水区にある、ふすま・障子・網戸・畳の張替え専門店です。リフォームも承っております。

桃の節句(雛祭り)に似合うふすまシリーズ(2)

2018年2月7日

こんにちは。
静岡市でふすま・障子・網戸・畳の張り替え屋を営んでおります、金沢屋日本平店です。

北陸の雪がすごいですね。
ニュースでは1400台が立ち往生とか…。
早く雪が止んで、無事にご自宅に戻れるよう願っております。

今年は例年より寒いと思います。
静岡市も例外ではありません。
それでも雪が降らないので、通常の生活は遅れますが、乾燥気味な地域のためかインフルエンザが流行しやすいです。
家族一同、気を付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回も初節句・雛祭り・桃の節句に似合うふすま紙をご紹介させていただきます。

資料では「桜」とありますが、私としては?と思っている商品です。
でも、早春を感じさせ、なおかつ4枚に渡って描かれているので、実際に目にすると迫力があるのではないかな?と思っております。

私も、それほど花に関して詳しい方ではないので、「桜」とあるので、きっと桜なんでしょう。
ご意見募集しております^^。

4枚組のふすまがあるお宅にいかがでしょうか?

(写真はイメージです)

是非、ご検討ください。
他にも春らしいふすまをご案内させていただきます。
今後もお楽しみに!

 

 

ふすま・障子・網戸・畳の張替えは静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加