ふすまの張替え 網戸LPへ

お盆の前にアミ戸の張り替えを

2019年6月21日

おはようございます。
金沢屋日本平店です。

現在、網戸のご依頼を多くいただいています。
ありがとうございます。
そろそろ虫が入ってくる時期に入りましたね。
とは言え、一番入ってきてほしくない「蚊」の季節はもう少し先です。
お早目の張替えをおススメします。

(ちなみに網戸の網目のハナシも張替えのご参考になさってください。)

さて、地域によって違うと思いますが、静岡はご存知の通り比較的田舎です。
そうは言っても、以前賃貸マンションに住んでいたころは、周りがアスファルトの駐車場で、樹木も近くに少なかったため、蚊が入ってくることはほとんどありませんでした。

しかし、現在住んでいる家(夫の実家を建て直しました)は、庭に樹木や草が茂っているので、蚊にさされます。
引っ越した当初、一番上の子は庭に出るのをひどく嫌がりました。
蚊にさされたくないからです^^;
今でも、蚊以外の虫が入ってくるのを嫌がります。

思い出してみると、県外に住む夫の妹さんご一家が実家に遊びに来ると、姪っ子ちゃん達は虫を嫌がっていました。
住んでいるところによっては、虫が身近にいた経験がないお子さんは、対処の方法がわからないのかもしれませんね。

「最近の子どもは…」というよりも、環境がそうさせているのでしょうね。

そんな様子を見ていたことから昨年、あるチラシを作りました。
今回は少し内容を変更して、作成したのがこちらです↓

5月22日(火)まで、インターネット限定の企画です。
静岡市内の方で、張替えをご希望される方は、ご連絡くださいませ^^

◇◇◇

網戸だけでなく、ふすま・障子・畳の張替えも静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加