ふすまの張替え 網戸LPへ

初めまして!

2019年6月1日

静岡市駿河区八幡で、ふすま・障子・網戸の張替え専門店をやっております、金沢屋日本平店と申します。

ふすまや障子、網戸の張替えを考えた時、皆さんはどちらで張替えをしていますか?

ご自分でやっていらっしゃいますか?

どこかのお店や業者さんに頼みますか?

どのやり方でも、メリット(利点)はあると思います。

当店が思う、金沢屋日本平店の張替えを注文するメリットとして、

☑ 地元にお店があります
→冒頭に書きましたが、静岡市駿河区八幡に工房があります。
代表は静岡市出身、スタッフは清水区出身です。
駿河区と清水区が対応エリアです。
張替える人がどこから来るかわからない」という不安を持つことがありません。

☑ 見本帳を見て決められます
→近年、ネットで柄を見ての張替のお申し込みが増えていると思います。
便利ではありますが、ふすまにとって大事な「風合い」を見て決めることが難しいと思っています。
障子や網戸も「通常のものと特殊な加工をしたものは実際どう違うか?」がわかりづらいですよね?
当店では、見積もり時に実際の障子や網戸を小さく切ったものを持参します。
「丈夫な障子」でしたら、通常の障子紙と丈夫な障子紙の切れ端を破ってみていただいて、どちらを希望するかをお決めになることが可能です。

☑ 見積り・配送料・運搬費・基本工賃込みです。

☑ 取り外し・取り付けもお任せ下さい!

☑ 万が一はがれても安心の1年保証があります。

詳しくは、
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanadaira8773
をご覧の上、ご検討くださいませ^^b


時々、こちらでもキャンペーン等のお知らせをさせていただきますが、基本その時思ったことを書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます!