ふすまの張替え 網戸LPへ

当店で最も「ふすま張り替え」のご注文が多いページとは?

2018年3月19日

おはようございます。
静岡市でふすま・障子・網戸・畳の張替え屋を営んでおります、金沢屋日本平店です。

当店にはこのようなページがあります。↓

新盆の際にお坊さんがいらして、おっしゃったそうです(^^)。
お客様が「どうしてもこれにしたい!」と強く願われたふすま紙です。

お客様も満足、ご覧になった方からも褒めてもらえる。
うれしい気持ちが伝わってくるような感想をいただくことができました。

「友達に自慢できるような和室にしたい」もアリですし、
「誰が何と言おうと、自分が毎日この部屋に入ると癒されるから」と言う理由でふすま紙を選ばれてもいいと思います。
「古い家で子どもたちが怖がるから」とミッキーマウスの柄を選ばれる方もいるかもしれません。

和室を遊び場に。
あるいは癒しの空間に。
お孫さんが喜ぶ部屋に。
友達と楽しくおしゃべりするための社交場に。

その際は、是非当店にお声をおかけください。

このページをお申込みいただいた際のお得な情報もありますが、
「和室や他のリフォームも併せてやりたいな」とお考えの方は、このページの右側
(スマホの方は下にスクロールしていただくと)金沢屋日本平店チャージプラン
がありますのでご覧ください。
(ページの画像はクリックすると拡大して見えます)

お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加 ↑クリックすると友達に追加できます↑