ふすまの張替え 網戸LPへ

優先順位について

こんにちは。

ふすま・障子・網戸の張替え専門店、金沢屋日本平店です。

ブログに訪問頂き、ありがとうございます。

みなさんは優先順位についてどの風にお考えですか?

唐突ですみません😅。

時々悩むんですよね。

ついうっかり、その時知りたいことを調べてしまい、本来やらなければいけないことが後になってしまって困る、とか、

期日までにやらなければいけないことがあるのに、気が進まないものは段々後になってしまう…とか、

日によってめちゃくちゃやる気が出る日は、どんどん進むけれど、

そうでない日は、まるではかどらない、とか、

期日が迫るとがーっと集中できて間に合うには間に合うけど、時間がない分、やっつけ仕事的になってしまって、後で後悔する、  などなど。

これ、ぜーんぶ自分がやっていること、やってきたこと、なんです^^;

ホント、よくないな、と思っています。

最近、一日は24時間だと、足りない~(><)とよく思っています。

仕事だけやっていていいわけではないので、余計そう感じるのと、

やるべきことが終わらない…と感じているからだと思います。

今も「いかんな~」という時間を過ごしてしまいました。

タスクはなるべく少なく、

でも、毎日必ずやれるように。

1日の時間割りを決めて、無駄なことはやらないように。

何度も元に戻りながら、慣れていこうと思います。

私と同じように感じている方がいらっしゃいましたら、

一緒に頑張りましょう!!^^

解決策らしい解決策じゃなくてすみません。

だけど、できるようになるには、目の覚めるようなアイディアではなくて、

淡々と自分で決めたことを実行していって、自分にOK出せることなんだろうな~と最近つくづく思うので。

◆◇◆

さて、駿河区の担当エリアに、本日チラシを新聞折込しました。

ご覧いただいた方はいらっしゃるでしょうか?

普通の障子紙よりも「5倍丈夫な障子」(強化紙)をお求めやすい価格にしました。

この機会に是非ご検討下さい!

 〇駿河区清水区でふすま・障子・網戸の張替えは、金沢屋日本平店にお任せください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanadaira8773

054-374-8773