静岡市清水区にある、ふすま・障子・網戸・畳の張替え専門店です。リフォームも承っております。

チラシの内容と違うお申込みについて。

こんにちは。

静岡市駿河区のふすま・障子・網戸の張替え専門店、金沢屋日本平店です。

ブログに訪問頂き、ありがとうございます。

引き続き行っているこちらのキャンペーン

金沢屋日本平店からの「初節句」お祝いキャンペーン

先日チラシを見て、当店にお電話をいただきました。

「初節句のチラシを見たんだけど、90歳で孫と暮らしているわけでもないじいさんが、注文しても大丈夫かね?」とのこと。

もちろん、大丈夫ですよ!

 

当店では、今回の【初節句】のようなチラシを出すことがあります。

でも、この方のように

・障子のチラシだけど、網戸でもいい?
・うちにふすまはないんだけど、障子が破れて困っていたんだ。
・網戸をつけたい窓があるんだけど、それもいい?
・玄関網戸もできますか?
・ふすまを新調したい。

といった、チラシに書いていないことでもお問い合わせいただきます。

そして、当店で可能なことでしたら、喜んで対応させていただいております。

…先着〇名様の部分は、ちょっと、ご相談次第なのですが(苦笑)、

まずは、張替やリフォームに関することを、何でもご相談いただけると嬉しいです。

ちなみに、お電話いただいた方には、昨日見積りいただき張替え作業中です!

 

 

 

ふすま・障子・網戸・畳の張替えは静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加