ふすまの張替え 網戸LPへ

所有している賃貸物件の張替えは?

2018年3月10日

おはようございます。
静岡市でふすま・障子・網戸の張り替えを行っております金沢屋日本平店です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

当店には、先日のブログに書いたように、一般のご家庭からのお申込みだけでなく、業者さんからの依頼や、賃貸物件を扱っている大家さんからの依頼もあります。

自主管理という、管理会社や不動産を通さずに行っている方もいれば、不動産会社や管理会社に頼んでいるけれど、張替えのお店をご自分で探して連絡を入れてくださる方もいらっしゃいます。

お話を伺うと、

・数が少ないから、自分で動いた方が早い。
・数が少ないから、(管理会社に)連絡するのもなぁ~と思っていたらチラシが入っていた。
・(管理会社または不動産会社にお願いすると)金額が高く感じたので。
・チラシ見たら、家から近かったから。
・今後も直でお願いできるところか、確認したかった。

などなど、皆様それぞれ様々なご意見・お考えがあります。

 

駿河区は大学が多いため、アパート数も多いです。
ただ、学生アパートが多くもあるので、数年単位の入れ替えも多く、手間がかかるため、管理会社にお任せ・・・という大家さんも多いそうです。

 

ただ、上記のように、いいところがあれば、自分で依頼したい・・・とお考えの大家さんは、当店もご検討の中に入れていただけると嬉しいです^^。

そろそろこの和室、全部張替えて綺麗にしたいなぁ~と思われる大家さんに朗報です。

 

・冬季限定企画
3月31日まで
・6畳のお部屋の中であれば、ふすま・障子・網戸の枚数は無制限
(畳・ふすま・障子・網戸は当店指定の商品となります。)
・ふすまの引手・網戸の押さえゴムの料金も込み(当店指定)
(通常は別途いただいております。)
・もちろんお見積り無料
・運搬料・材料費込み
・通常起こりうる補修代も込み
(但し、程度を越えた場合の補修は作業の確認をさせていただきます)

なお、この企画は静岡市内の方のみ、先着5名様とさせていただいております。
3月8日時点で残り3名様となっております。
お急ぎくださいませ。

こちらもお問い合わせください。

 

ふすま・障子・網戸・畳の張替えは静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加