ふすまの張替え 網戸LPへ

ワンライン|静岡市の張替専門店・金沢屋日本平店

2018年3月21日

おはようございます。

地域密着、静岡市駿河区の張替え専門店・金沢屋日本平店です。
ふすまの張替え/障子の張替え/網戸の張替えはお任せください!
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ブルーベリーのつぼみです。暖かくなってきてほころびかけています。もう春ですね。

花粉もたくさん飛んでいるようで、一日外にいたら鼻水とくしゃみでたまりません。

オリンピックは終了しましたが日本人は大活躍でしたね。日本人が活躍した競技の中でもスケートのパシュートという競技はとても面白いですね。

日本のチームはワンラインと言って一直線に並んで先頭以外の人は空気抵抗を受けずに滑って体力を温存する技術がずば抜けているそうです。一直線というのは45cm以上左右にずれると後ろにいる効果がないのだそうです。きちっと並んですべるところは何とも日本人ぽくていいですね。

こちらはオレンジ色の市松模様のふすまです。オレンジというのは珍しい色ですね。とてもきれいな色です。

日本のパシュートチームのワンラインばりにビシッとラインをそろえてあります。

パシュートに興味のない方も、お電話一本で張り替え致します。

 

ふすま、障子、網戸、畳、クロスなど
張替えのご依頼は静岡市駿河区の張替専門店 金沢屋日本平店へ!!
表装・リフォームも承ります。
お気軽にお電話ください。