ふすまの張替え 網戸LPへ

第18回県市町対抗駅伝

2018年2月28日

こんばんは。
静岡市でふすま・障子・網戸・畳の張替屋を営んでおります、金沢屋日本平店です。

12月2日の土曜日に開催されましたね。
家から近いところを走るので、小さい頃から子どもたちは応援しています。
今年は私は見れませんでしたが、おばあちゃんと一緒に応援したそうです。

市の部は浜松市北部、町の部は函南町が優勝したそうですね。
おめでとうございます!

静岡県内で現住所と出身地が違う方は結構いらっしゃいますよね?
今住んでいるところのチームと、生まれ育った市町とどちらに応援する比重は偏りますか?

私は旧清水市出身のせいか、静岡市清水が何位かがまず頭に浮かぶので、どうやら出身の場所が気になるようです。
ただ、旧静岡市に住んでそれなりの年月が経っているので、比重はい以前より変わってきている気もしています。

短距離よりも長距離を走る方が好きで、マラソンや駅伝を観るのが好きです。
箱根駅伝は、ここ数年、割としっかり観ていました。

なので、静岡清水がコースなため、直接応援できるこの大会が結構好きです。
実業団など速い選手を擁する市町が強くなりがちですが、一つの区間で10何人抜きをして順位が大きく変わるのも、見どころの一つじゃないかと思っています。

 

今月から時間は短くてもジョギングを再開する予定です。
まずは、夜更かしをやめるようにします。
起きれなくなるのでw。

 

和室のことなら静岡の金沢屋日本平店にお任せください(^^)
ふすま・障子・網戸・畳の張り替えをしております。

 

 

 

 

 

↑今年の写真ではありません。

 

お問い合わせ、お見積りについては、電話またはLINEにてお伺いさせていただきます。

友だち追加 ↑クリックすると友達に追加できます↑